DAY71

「」のお話

自分を見失いかけて他人に迷惑かけそうになったところを友達が助けてくれました。

でもまだ自分が良くわからない状態です。春休みのころみたいなあの何もしたくない、ちがうなww自分をどう高めるかとかそういう余裕のない感じになってる。

ここに書き出したのはそういう自分を改めて認識し、どういう方向に持っていくかというのを理解して心に余裕を持ちたいから。

 

7/28日の0時ごろに迎えに行くときは、何も考えずに体が動いてた、けどそんなことばかりしてても自分にとって何も将来性もないし、手に入らないのもわかってるのにそういう行動を起こしてしまってほんとに大丈夫なのかという疑問と何も考えずに動いていた自分のほんとの気持ちとでゆれていた。けど背中押されて自分のほんとの気持ちを真っ先に優先し、走って迎えに行きました。

こなかったこととか考えてたけどそれはそのときだと判断し、ただまっすぐに突っ走ることにしました。

結局区切りはついておらず、自分が完全に諦め切れるまで行くとこまで行くしかないというかなりアホな道を突き進むことに決めました。自分で決めたことだし、周りに何を言われても変える気のない俺の一番の長所、素直なところを優先して玉砕してきます。

負けるとわかってても、行かなきゃ納得できない俺がいるので、なるったけ自分磨きをして、最終戦に挑みたいと思います。

まだまだ自分の中では良くわからなくなってるところはあると思うんだけど、自分を高めて損はないし、おれ自身の将来につなげるためにも辛い今を乗り切るしかないと思います。

チャンスを最大限に生かしたい。今回の出来事の結末を最大限良くしていくためにも、自分に嘘はつかず、だけど、自分を壊さないように周りを頼りにしつつ、突っ走っていきます。

以上!!!

 

今日のお話

なんかいろいろ考えることあって大変だけど、Re:ゼロが面白いのでみてます。

明日は暇だな、卒論進めてもいいけどめんどいな、セットしたらどっかにふらっと出かけますかな~ってかポケモンほしいな!!!