DAY68

目標達成のお話

4ヶ月前にスタイリングやファッションを真面目に見つめなおして、努力をしました。

目標がかっこよくなった自分をある人にわかってもらうみたいなところに設定していました。

そして今日会う機会があり準備時間が40分しかなかったのですがスタイリングが65~70点ってとこのぎりぎり合格点で(当時の俺個人の採点)ボーダーにスキニーパンツのシンプルなスタイルで会いに行きました。

会ってすぐに髪を褒められたのですごい嬉しかったです。見た目の変化に気づいてくれてそれを褒めてくれたので、目標達成です!まじで嬉しかった。

でも、まだまだかっこよくなれるし、90点台を毎日キープできるようにがんばります。

ほぼほぼ毎日スタイリングの練習はしたし、できない日は最低でも動画を見直して知識を入れるという行為はしていました。努力が実った感じでほんとに嬉しいです。

 

今日のその他のお話

いつ何時なにがあるかわからないのでにんにくをいいれたラーメンは食うのはやめます。今日とかにんにく臭くなかったか心配だしww

ポケモンなかなか強いのたくさん集められました。ラプラスが一番でかいかな!