DAY64

今日のお話

今日は起きてGGやってバイトして今に至るって感じです。特に何もなかったかなバイト先に友達が来たことぐらい。そんな一日でした。

 

GGXrdRのお話

ディズィーむずいいいいい

一応画面端の起き攻めとしてF式を練習していますが、通常の触り方が難しいです。ってか立ち回りがわかんないのでお勉強しつつ対戦でいろいろと覚えていこうと思います。まじでセンスないから1から覚えないといけないのがつらいわwwwまぁ楽しいからいいんだけどさ。っつーことでディズィー初段でした。目指せ10段

 

シンは崩さないようにしつつ他キャラの練習かな。どぐらさんがレイヴンをはじめるみたいなので、それも視野に入れつつ今はディズィーです。