DAY61

今日のお話

今日は朝5時からEVOのGGXrdR部門を見てまちゃぼー先生が優勝するのを見届けました。その後お友達に家に来てもらってパソコン周りを改善してもらいました。その後GGのアプデがきてすこしやった後にぶらぶらして帰宅しました。めっちゃ眠いww

 

GGXrdRのお話

我等のまちゃぼー先生がEVOで優勝しました。動画で見たことのないような動きが多々あり特にダストを使っているのが印象に残りました。

その後いきなりのアプデ!になり ジョニー シン エルフェルト が大幅な弱体化を食らいジョニーは霧ハメが削除されました。シンも有利フレームの暴力がなくなり慎重に立ち回らないといけなくなりました。エルはいろんな技の当たり判定が広くなりその他硬直フレーム増加などの弱体化を食らいました。これによりシンを使っていた自分はキャラ変えを考えているのですが、明日にディズィーが来るのでディズィー触って強そうだったら使ってみようかなと思います。誰かの今回の調整に対するランク付けを見て判断するかもって現状です。これでGGやめるつもりはないのでこれからも楽しくGGやっていこうと思います。