DAY60

井口裕香リリイベのお話

今日は待ちに待った!ゆかちのプロマイドお渡し会でしたぁぁああ!!

マジで最高でした。自分は150番で一番最後というある意味ラッキーで、順番待つのに1時間半ほど待ってゆかちとおしゃべりしました。ロウきゅーぶのファイナルのデンジャラスポリシーからファンになったこと、前作のアルバムも好きだったこと、今作のアルバムも好きなこと、自分磨きしてるときにアルバムを聞きながらがんばっていることを伝えました。まじかでみるゆかちは顔ちっちゃくてすっごいかわいかったです。最後だったのでイベントルームでる最後まで手を振ってばいばいしました!!

今日という日は本当に最高で一生の宝物です!

これからも応援し続けます!!!

 

がんばれゆかち!!

 

今日のその他のお話

なんか最近性格悪くなってきた気がしないでもない・・・

昨日オタク時代のグッズを全部らしんばんに売って合計1万5百円でした。

あしたはお友達が部屋に来てパソコン周りをいじってくれます。←楽しみ!!