DAY59

暇な日のお話

今日は1日暇で、お昼に起きてごみ捨て&買い物のために髪の毛をセットしました。

束感がすごい出て一人で感動してましたwww。DEUXERの6番を初めて自分で使ってみたのですがいがいと固かったのですがなじませて昨日の教えを思い出しながら使うとかなりいい感じに仕上がりました。毎日練習して上手になっていこうと思います。

 

出先のWEGOでアクセを探したのですがいいものがなくメルカリでも探してるのですがぱっとしないです、日曜に池袋に行くのでそのときにサンシャインシティで探してみようかなと思います。バッグもさがそ。

明日は朝からバイトでその後タイムシフトで見れたらEVOみます。