DAY57

GGXrdRのお話

ジョニーがちょっときつくなってきたので動画でお勉強しました。ビークのカウンター狙いで戦ってるみたいで自分もそれを参考にしてビークCH始動のフルコンを練習しました。中級者層のプレマでメイと戦ったのですが自分の動きがわりと短調になっているような気がするので引き出しを増やしていきたいです。

 

「」のお話

あれから全然悪い雰囲気にならなくて、昨日なんか2時間も電話しちゃいました。やっぱり同じ時間を共有するのは楽しいことなんだけど、、、このままだと何もできなくなっていた昔の自分に戻りそうなので、これはこれで置いといてGGや自分磨きなどに全力を尽くしていこうと考えています。変わった自分を見てもらいたいです。

 

明日のお話

明日は・・・・ついに・・・OCEANTOKYOです!!めっちゃ行きたかった。

楽しみ&超緊張ですw。かっこよくなる!!そのための大きな一歩になってほしいです。原宿までちゃんといけるか心配wwwww