DAY49

GGXrdRのお話

15段の昇格戦を2戦落とした挙句6連敗してしまいました・・・

イノ レイブン ミリア などの起き攻めが強いキャラがきっつい

でも練習してたR・T・Lで締めたりすることができて攻めにゲージを使うことができるようになってきました。しっかりキャラ対ができてるキャラには勝ててきているのでここいらでしっかりとしたキャラ対と崩し&遠Sエルク(暴れ潰しビーク)などの精度を上げていこうと思います。以前はビーク多めだったので低ダされることが多かったのですが最近は後ろジャンプで逃げつつ気をうかがっているっていうのが多くなってきたので追いかけJPとか追いかけブルバッシュなどをやってみようと思います。あとは細かいところでリバサ昇竜などが安定しないのでそこも練習してから再度ランクにもぐってみようと思います。

 

今日のその他のお話

明日は朝からあそぶ~