DAY43

GGXrdRのお話

シンが13段に上がりました。ディレイ崩しと昨日友達との対戦で気がついた通常技を上手に使うみたいなことが生きてきてシン同キャラ戦で一回も負けませんでした。14段ファウストとそこそこいい勝負ができたのでもっと磨いていきたいと思います。

課題↓

防御面ファジー等 テンションゲージを攻めにまわす(練習中 R・T・Lなど)

キャラ対 画面端での壁張り付きコン等のコンボ火力上げ

 

劇場版まどか☆マギカ~叛逆の物語~ のお話

スロットが面白すぎたのでまどマギの劇場版みました。

ほむらちゃんまーじぱねぇっす愛で世界を作り直しててびっくり。

最初はなんか魔法少女してたんだけど30分あたりから「流れ変わったな」ってなってものすごい展開でした。相変わらずインキュベータークソすぎ、最後は作り直された世界で利用されたのでざまぁって感じでした。ほむらちゃんいろいろと容赦なさすぎ、お菓子の魔女の首絞めてたときはこわっってなったけどまみさんがあいつにパクッってされたのみたからああいうことしたんだろうね、ってか続編だったのもびっくりだわ!まどかが円環の理になってうんたらかんたらつまりアルティメットまどか(神)になって魔女という存在を消しても新たな存在魔獣がうまれ・・・みたいな流れでした。

すんごい面白かった。映画やってたときTV版でよくね?とかなってたけど今思えば映画館で見たかったです。最高だった。

 

まぁつまり何が言いたいかというと・・・・まど☆マギ打ちたい 以上!