DAY34

今日のお話

風邪引いたw鼻水止まりません、つらお。

昨日から喉痛くて朝起きたらもっと痛くなってとりまイソジンしたら痛みは引いたのですが、鼻水止まらなくなって、からだもすこしだるくなってきました。今日は早めに寝ようかな。

 

GGXrdRのお話

カイでランクマして25試合ぐらいで6段になりました。

体感では自分の動きが遅くて、崩されてる感じでした。途中でそこに気づき体感の速度を上げたらまあまあ動けるようになりました。高速キャラ対応きついのと対空ずらしされたときに対応できなくなるのがきつい2段ジャンプのずらしなどに対応できるようにすればもっと上手に立ち回れると思うのでそこを磨こうと思います。

次に気づいたのがまちゃぼー先生の言った通りなのですが相手のリーチの先端あたりでスタンエッジ出すのが強くて、そこを嫌がって低ダしてきた相手を落とすか、空対空で勝ちに行くJKで潰す。っていうのを気がついてもっと正確にできるようにしていきたいです。遠Sと2Sで様子見して...みたいなのを極めれば段々と上がっていくと思います。

がんばろ