DAY24

GGXrdRのお話

今日はソルが7段に昇格しました。

その後にレイヴンの練習をして崩しのコンボを練習してすこし対戦したんですが動かしやすくて可能性を感じました。

研究を続けていこうかな。

 

ステーキガストのお話

今日は2年ぶりぐらいに友達のおごりでステーキガストに行きました。

お話してて楽しかったです。家にいるより外で何かしてるほうが楽しいと思います。

 

今日のその他のお話

朝からバイトでその後が暇だからお出かけか、研究かなー

今日のお昼にOCEAN TOKYO原宿の三科さんで来月に予約を入れました!

今から緊張してて楽しみなんですがどきどきしてます。かっこよくしてほしいです!!!