DAY22

今日のお話

今日はお昼から他の大学で高校が一緒だった友達が自分の学校に遊びに来ました。

駅まで迎えに行ったあとアイマスのグッズがほしくてローソンで買い物したあとに学校に行きました。

学校にいった後はまさかの車で秋葉原に行くこととなり2時間ぐらいぶらぶらしてました。G-tuneストアで好きなプロゲーマーのサインの写真をとることができたのでよかったです。あと、ソフマップで好きな声優さんのでかいポスターみたいなのの写真もとれました。

地元に帰った後にパスタとピザが食べ放題のお店に行って4時間ぐらい遊んでました。

人狼楽しかったww

 

GGXrdRのお話

今日はランクでジャックオーに勝利し、ランクアップマッチでカイと戦い負けて、ソルと戦って勝利しました。

ぶっぱ多めのソルきつい気がする…ってか処理できないだけで処理しないと…

 

使いたいキャラが増えて、「ソル」「シン」「ジャム」「レイヴン」

を使いたいかなーと思ってます。ソルはまあまあ使えてジャムはかわいいから使いたいレイヴンは強そうだし使いやすそう。シンも同じく強そうだし使いやすそう。

 

明日のお話

バイ

の後にGGの研究かなあって感じです。