DAY21

デットプールのお話

昨日は遊んでて全然家にいなかったのでブログが更新できませんでした。

なので朝起きてから書いてます。

でわ本題に戻ります。

デットプール観的ました。キャラデザが好きであと無責任ヒーローって所にひかれてたのですが、観てみると下ネタめっちゃ多いwwwほんとにエロかったwww僕にはすこし刺激が強かったかなwwwwまあでもめちゃくちゃ面白かったのはほんとで下ネタ好きな友達と一緒に見に行って正解でしたwwwストーリーも案外ちゃんとしていてきれいに終わっててよかったです。

確実に地上波では放送できない内容でしたwww

 

その他のお話

久しぶりに学校があった

翌日も友達が来て遊ぶ