DAY18

バイトの話

めっさ疲れました。朝9時から夕方17時半まで働いてました。思った以上にしんどくなく楽しく?やれたと思います。途中からきた女の子がアホっぽくてみてて面白かったです。

GGXrdRの話

友達がギルティやめてて笑いましたwwwさすがに早すぎwwww

 初段認定でソルで8連した後に11連までいったのですが、その後空対空がうまいカイと普通のアクセルに倒されました。カイは詐欺飛びが成功したりしたのですが決め切れずに負けました。

アクセルは1R目は処理されて終わったのですが、2Rは画面端でぼこぼこにできました

そこまでに行く際はいたかを2Pで潰したりしてはいたかを機能させませんでした。3R目はいい線までいったのですが負けてしまいました。

レイブンと戦えたのですが良くわかんないまま戦って起き攻めの弾からの中下段の2択が強かったです。あとリーチなげえ

その他の話

OCEANTOKYO原宿か渋谷に行ってみたいです。オシャンな人に髪を切ってもらいたい。

今日はもう疲れたのでゆっくり過ごそうかと思います。

明日もバイトがんばろ