DAY17

散髪のお話

今日は朝から髪を切りに行ってきました。

ラブエアのにっしーを意識したトップを短めにして前方を長くして動きがあるけど短すぎない感じに仕上がっていてほぼほぼいい感じなんじゃないかなと思います。まだワックス使ってないのでなんともいえませんが…

 

明日のお話

明日は朝9時から夕方17時までバイトです。今までこんなに長くシフトに入ることなかったからやり切れるか心配です。めんどくせぇwwwって思うけど周りの友達は普通に1日中働いたりしてるので全然普通なことなのかな?俺がなれてないだけで...

がんばろう!

お金貯めていろいろやりたいことしてみたいしね。

 

今日のその他の話

GGXrdRのストーリー全部見ました。めちゃくちゃ面白かったです。

洗車しました。その後寝ました。