DAY15

お出かけの話

今日は地元の友達とお出かけしてきました。好きなアーティストのアルバムの予約とアウトレットでかなりまずいラーメンを食べた後ショッピングしてました。

そのあとは海浜公園で4時間ほどおしゃべりして帰ってきました。

友達の彼女自慢を聞いてすごいうらやましかったです。

自分磨きがんばろう!!

 

この先のお話

これからは好きなアーティストのイベントやライブに参加できたら参加していきたいと思います。自分の動ける範囲で「好きな事」「好きな人」がいるイベントに参加していろいろ感化されたいです。

なるべく暇な時間は潰して自分にとってプラスになる時間を過ごして楽しい1年にしていきます。