DAY9

ボクタイの話

太陽の下でゲームやったの何年ぶりだよwwってぐらい久しぶりに外で携帯ゲームしました。パイルドライバーを起動するのに太陽光が必要で、太陽の下でガン・デル・ソルを掲げるたびにジャンゴが「太陽おおおおおお!」って叫ぶのが熱い!

謎解きゲーでボス戦もほとんど太陽銃を使わなくてびっくりです。なんなら道中もほとんど使わない。だからといってつまんないわけではなくゲームとしてはかなり面白い部類にあるので、昔の自分だったら飽きてたかもしれないけど、今になって面白いと感じることができるゲームです。難易度も難しくてちょうどいい。

 

アルバイトの話

今日は2回目のアルバイトで初めて店長に会いました。前の店の店長が良いとはいえない人だったので、不安だったのですが見た目は怖かったけど、いい人でよかったです。

前の店とのギャップがいまだに多くて楽だし適当だし暇にならないしでいいところしかないから全然モチベあります。前の店なんか残業代すら出なった…。

まぁそんなこんなでバイトは楽しくやっていけそうです。

 

明日の話

明日は友達と3人でスロットを打ちに行きます。

自分はモンハンをメインでGEとマジハロを打ってみたいなあと考えてます。

勝ったことがないのでそろそろ勝ちたい…