DAY8

ボクらの太陽」の話

f:id:hajimek12:20160525224406j:plain

昔にやりたかったゲーム「ボクらの太陽メタルギアシリーズで有名な小島プロデューサーが監督ということをを知りますますやりたくなってついに今日来ました!

研修があり太陽は出てないのである程度進めてから明日に持ち込もうと思います。

念願のボクタイ!がんばってクリアしていこうとおもいます。

 

研修の話

今日は昼から研修で店舗見学に行きました。

実際の店舗を見てうるさいなぁと感じましたがまあすぐになれるだろうと思いあまり気にしないようにしました。接客でやりがいを見つけられそうだし、店舗の暖かさを感じ自分が入社したときもこれぐらい店舗が暖かいといいなと感じました。

 

店舗見学の後に懇親会があり、そのときに自分は見た目も中身もチャラいと言われてやっぱそう見えるのかーと再び実感させられました。女子4人に言われてわりと現実味があったのですが、こうなる前は気持ち悪いオタクのような人間だったのでそれよりかははるかにましかなと思ってます。元気がいいほうが絶対にいい!

これからも自分磨きを諦めずにがんばっていこうと思います。

 

今日のその他の話

モンハンとゴッドイーターのスロット打ってみたくなった。

明日のバイトがクソしんどいwwけどがんばる

どんなに疲れてても筋トレは最低限しっかりやる!

自分に甘えてたらその分だけ良い結果が遠のく!、、と思うからがんばる。

電話きたけどなんだろ?間違えるってなくないか?まあまた今度LINEきたときにでも聞いてみるか。