DAY7

学校のお話

毎週火曜の4限と5限に授業があるのですが4限のほうが黒板に書く先生の字が小さくて超見ずらくてやる気落ちます。5限のゼミは卒論のテーマ決めをやってるのですがいかんせんやる気でないのでおしゃべりしまくってます。

 

明日のお話

明日は久しぶりの研修なのですが新宿集合で駅から徒歩五分の場所に集合なのですが、新宿に行ったことがないので不安です。店舗見学の後に飲み会なんですが終わりの時間が遅いからちょっと面倒です。同期仲を良くしていくためと、実際の店舗での業務内容の確認を楽しみにがんばっていきたいです。

 

ファッションのお話

今日のファッションは黒のVネックTシャツに星柄の白のシャツにDIESELのハーフパンツで行ったら友達に、見違えたわ、おしゃれといわれ結構嬉しかったです。髪型は時間が合ったのでストレートアイロンでウェーブを作って外はね意識で作りました。

髪型に関してはまだまだ改善の余地がありそうなので時間があるときに研究してみようと思います。

 

遊戯王の話

王の記憶編を箱買いしようか悩んでのですがUR枠5枚でほしいのが2枚しかなく1箱2200円で15パックほどでUR1枚か2枚という厳しいことになっててサイレント系のカードが揃えずらいかなぁと思ったのでやめました。

今度出るVジャンプでサイレントパラディンというカードが出るのですが、それの効果によってはシングルでサイレント系のカードを揃えていこうと思います。