DAY6

一蘭の話

今日は弟とお出かけついでに一蘭に夜食を食べに行きました。

お好みは↓

こい味 こってり 1片分 青ねぎ あり 1/2倍 基本

で、ラーメン+替玉 980円でいつも食べてます。

 

欲しいゲームの話

いま昔にやりたかったゲームを探してて今日鑑定団で探して見つけたのですが、

6000円もしてさすがに買えないということで買うのは断念しました。

その後Amazonで確認したところ中古で2200円ほどで買えるようなので後でポチろうと思います。

 

漫画の話

2週間ほど前に2年前のお正月で買った「いちご100%」を全部読みました。

男が主人公の恋愛漫画は感情移入がしやすくて面白いです。

逆に女の子が主人公の漫画はちょっと何考えてるのかわからないところがあって読みにくいなと最近感じました。

話は変わりますが、最近ONE PIECEが読みたいです。巻数多くてなかなか手が出せないww

ナルトは借りて読んだのですが面白すぎて一気に読んじゃいました。53巻でガチ泣き、ミナトかっこよすぎるわ。

 

とりま、自分が好きそうな恋愛ものの漫画を友達に紹介してもらおうかなと考えています。

 

遊戯王の話

カードショップに行ったときに最近のカードでブルーアイズ系が高くて環境トップは相変わらずそろえるのに2万は必要そうでした…

まあそれは置いといて、6/4にデュエリストパック「王の記憶編」が発売されるのですが、今箱買いするか悩んでいて「遊戯のカードで遊びたい!」って感じです。

たぶん買わないかな。やる人いないし!!

 

暇な日の話

最近はバイトと学校と研修の日以外ほんっとに暇で…みたいな流れで↑のゲームの話につながる感じです。それ以外にはバイク(チャリ)が欲しくて出かけたときに自転車屋さんで適当に見て回ったのですが平均10万前後で「買えねぇ」ってなりました。

社会人になったときに余裕ができたら買おう。

 

今日のその他の話

一蘭食っても1時間後におなかが減ってくる。

DIESELのTシャツとデニムの半パンとVANSの靴のコーデが結構気に入った。

覚えてたら近日中に新しい髪形を開発する!!(今は西島隆弘っぽいなにか)

俺ガイルの4話を鑑定団で162円で買えた。