DAY4

オシリスの天空竜の話

f:id:hajimek12:20160521182735j:plain

本日発売(5/21)のVジャンプに三幻神の一体オシリスの天空竜のカードが付録として付いてくるので衝動買いしました。遊戯王はかなり好きで映画も見に行きました。

来月にストラクチャーデッキで遊戯のカードが出るので買おうか悩んでます。

オシリスはかっこいいので買って公開はしてません。コレクションとして大事にしていこうと思ってます。

 

バイトの話

今朝にバイトの面接に行ったのですが偶然前のバイト先で知り合った方がいたのでテンポよく話が進んで早速明日の午後にシフトが入りました。新しいバイトでもがんばっていこうと思ってます。お金がたまったらほしいものいろいろ買ってみたいなぁ。

 

DIESELの話

面接あとにアウトレットに行き前からほしかったDIESELのデニムの半パンを親に買ってもらいました。半パンなのにはいたときのビジュアルが細く見えるのと白いシャツに合わせやすかったので買ってもらって満足です。今年の夏はこれで頑張っていこうとおもいます。白のシャツは自分に合ったサイズがなくて

買ってもらえませんでした。

今度出かけたときに他の店で探してみようと思います。