DAY3

ダンスのお話

今日は合計1時間ほどダンスの練習をしました、サビを通しである程度踊れるようになったので次の踊りたい曲を探そうかなと思います。

次の曲を練習しつつ、「CALL」の完成度を高めていきたいと思います。

 

スロット中毒?の話

昨日打ったミルキィのスロットとガルパンをまた打ちたくなってしまった・・・

これはあかんと思うので、バイト始めてから初給料もらうまでさすがに封印しようと思います。それまではバイトとダンスとその他もろもろで暇をつぶそうと思います。

 

今日のその他の話

明日のバイトの面接がちょっと緊張・・・

バイトの履歴書を書いた。

オオカミ少女と黒王子が開始5分で切りたくなるほど主人公の女の子がいやだった・・

てか切った。

今日は昨日の疲れからか結構寝てた。