DAY1

内定のお話

2社から内定をもらいそのうちの1社に入社することを決めて就活が5/18をもって終了しました。

研修が毎月何度かあるようですがその都度、懇親会があるので同期の人たちとお酒を飲むのが楽しみです。

 

自分磨きのお話

1月末に個人的な出来事がありゲームを昔ほど真剣にすることがなくなりました。

それに変わって自分を高めていこうという考えが生まれ3月の中旬ごろから筋トレを始め、それに伴いヘアスタイルの技術向上やスキンケアを行い清潔感を保ちつつかっこいい人間になりたくてAAAの西島隆弘さんを目標に日々努力しております。 

 

艦これのお話

4月末らへんから本当にやることがなくなり暇をもてあましてたときに艦これのアーケードが稼動しました。プレイしようとしたのですが5時間待ちというディズニーランドもびっくりの待ち時間でやる気がうせました。その代わりといってはなんですが昔プレイしていたブラウザ版の艦これを2年ぶりほどに起動してほんとにただただなんとなくやっていたのですが5/18現在も手が空いたらプレイしています。

今はZ1入手を目指してプレイしてます。

 

これからのお話

これからは3月まで研修以外ほとんど暇なのでなにか始めようと思いこのブログもなんとなくで始めてみました。ってか日記感覚で始めてみました。続けるかもわかりません

まあそんなことは置いといて・・・

 

「アルバイト」「自分磨き」「英語の勉強」「読書」「アクセサリ探し」

「ファッション」「ダンス(YouTubeでやってるのを真似るだけ)」

「ブログ(これ)」

 

をやっていこうと考えております。お友達と遊ぶのも頻繁に入れつつ1人で暇をもてあます時間を上記の事柄で埋めてゆき残りの学生生活を過ごしていこうと考えています。