DAY323

今日のお話 社会人

DAY322

今日のお話 社会人

DAY321

今日のお話 社会人

DAY320

今日のお話

DAY319

今日のお話 社会人

DAY318

今日のお話 社会人

DAY317

今日のお話 社会人5日目

DAY316

今日のお話 社会人4日目

DAY315

今日のお話 社会人3日目

DAY314

今日のお話 社会人2日目

DAY313

今日のお話 社会人1日目

DAY312

今日のお話 学生生活最後なのに3人でモンハンやってますwww

DAY311

今日のお話 準備して、掃除してモンハンやってました。 明日で学生生活が終わるううう 悔いはないけど終わるのが寂しい〜 社会人不安 なにが不安とかはわからないけど今が変わるのが怖い 今が本当に楽しいから

DAY310

今日のお話 引っ越し準備してましたー くそめんどい 明日は掃除なり片付けです

DAY309

今日のお話 今日はお昼から夜までオーバーウォッチとモンハンXXやってました! 今日がおそらく学生最後の3人でできるゲームだったんじゃないかな 明日と明後日で引越しの準備しないと〜

DAY308

今日のお話 今日は山登ってその後スポーツしてました。 くっそ疲れました〜 懐かしさ半端なかったですね 楽しかったです! 明日は1日ゲームの予定です。

DAY307

今日のお話 モンハンXX楽しいですねー 友達とやるから結構おもしろく感じるんだと思います。 就職してからもこーゆー時間を大切にしていきたいですね

DAY306

今日のお話 ばーちゃんちから帰宅

DAY305

今日のお話 おばちゃんち帰宅

DAY304

今日のお話 OCEANTOKYO行ってきました〜 今までで1番面白かったですね〜 三科さんのお話すげぇ楽しかったしアシスタントの方もすげぇかっこよくて話めっちゃ面白かったですw 次は会社に入ってからなので休みの日がまだわからないので予定合わせて行きたいで…

DAY303

今日のお話 今日はスロット打ちに行ってましたーー 負けました! 残念! んでその後お友達と1時間半ぐらい話ししてたんですけど、なんか自分の成長とかを観ててくれて嬉しかったです。 ふつーに幸せを感じれましたw 明日はOCEANTOKYO行くので楽しみです!

DAY302

今日のお話 今日は昼に起きて昔のアルバムやら思い出の品を友達とみてました。 思いの外自分は昔から周りの人から支えられてる事が発覚して嬉しかったですw それはさておき明日は久しぶりにスロット打ちに行きます まどマギかガルパン以外打たないかな? あ…

DAY301

今日のお話 ポールスミスのネックレス買いました〜 かなりいい感じです!! ですが!ネックレスをつけたことがないのでつけ方がすごい難しいですwww ちっちゃい穴に入れるの大変w それはさておき、昨日で俺の個人的に尊敬してる人の米田星慧さんがスタイリス…

DAY300

今日のお話 今日は朝から夕方まで電話したりゲームしたりしてました。 いや~やっぱいいですね、こういう時間は大事だと思うので社会人になっても大事にしていこうと思っています。 話は変わりますが、前からネックレスがほしくてファッションに興味のある友…

DAY299

今日のお話 昼前に起きてジムに行こうとしたんですけど、月曜日が休みで空いてませんでした。 なので家に帰って家にあるもので筋トレしてました。 卒業旅行からバタバタしてて全然がっつり筋トレできてなかったので家でやってました。 そんで疲れて寝て起き…

DAY298

今日のお話 昨日は卒業式でそのまま呑み会行って、カラオケオールで行って朝の5時過ぎに家に着きましたw その後に寝たので活動し始めたのがお昼過ぎとかで昼寝もしまくってたので実質ほぼなにもしてなかったのですが、夕方に友達から誘いがありラーメン二郎…

DAY297

今日のお話 卒業式でした!

DAY296

今日のお話 昨日までの疲れがあって1日だらだらしてました。 本当に楽しかったしたくさん写真撮ったので見直しまくってすごいいい感じです。 本当に楽しくて永遠に続いてほしいと心から思える時間でした。 大学四年間での俺のすべてそして明日卒業式 本当に…

DAY295

今日のお話 卒業旅行2日目!!

DAY294

今日のお話 卒業旅行1日目!!