DAY299

今日のお話

昼前に起きてジムに行こうとしたんですけど、月曜日が休みで空いてませんでした。

なので家に帰って家にあるもので筋トレしてました。

卒業旅行からバタバタしてて全然がっつり筋トレできてなかったので家でやってました。

そんで疲れて寝て起きて今に至ります。

 

話は変わりますが、

昨日の夜に最高のサプライズ的なものがあってすごい幸せを感じれました。

最高に大好きな友達の誕生日なのに俺のほうが幸せになったり、気を使わせちゃったりして今までなかったものがもらえたので、俺自身が変わって本当によかったと思えるできごとでした。

ありがと

 

この後はアニメ見たりしてだらだらすごします。

DAY298

今日のお話

昨日は卒業式でそのまま呑み会行って、カラオケオールで行って朝の5時過ぎに家に着きましたw

その後に寝たので活動し始めたのがお昼過ぎとかで昼寝もしまくってたので実質ほぼなにもしてなかったのですが、夕方に友達から誘いがありラーメン二郎食べてきました〜

美味しかったけど胃の底からニンニクの匂いがするwww

くせぇwww

明日は1日家にいるかなぁ〜

残りの日にちをどうするか考えたりしようと思います。

 

DAY296

今日のお話

昨日までの疲れがあって1日だらだらしてました。

本当に楽しかったしたくさん写真撮ったので見直しまくってすごいいい感じです。

 

本当に楽しくて永遠に続いてほしいと心から思える時間でした。

大学四年間での俺のすべてそして明日卒業式

 

本当に本当に早かったな。

変わってよかったと思えるほどに最高の出会いでした。

ありがとう

DAY293

今日のお話

お昼頃から活動して明日の準備をしてました。

楽しみですねーーーー

やべぇわまじ早く行きたい!

 

明日の朝は早いので寝れたら早く寝ます

てか寝ないと運転するの俺なんで危ないw